【グラブル】プリコネでコラボしたしグラブルコラボもできません? グラブルくんへの要望 #05

 

要するにグラブルにリゼロとこのすばが来て欲しいんですけども。

 

というわけでコラボの話。

デレマスコラボはじゃんじゃんやって欲しいんですけども、他のコンテンツも来て欲しいわけです、声優さん好きでもある私としちゃ。

 

プリコネも同じサイゲームスのゲームなわけですけど、そっちとはコラボしててグラブルとはコラボしてないゲームとかもあるから、どうせなら一気にいけませんか?という要望。

 

 

プリコネともコラボしてる、ちょうど今アニメもやってる、ソシャゲもある、声優さんも水瀬さんや高橋李依さんなどグラブルに参加されてる方もいらっしゃる、と結構条件的には良いと思うんです。

私はレムさんが使いたい。

OVA1本目のレムさん、超可愛い。

 

火属性めぐみん、水属性アクア、光属性ダクネス、召喚石のカズマが敵のCTをスチール。

こちらも異世界かるてっとの3期は決まってる、プリコネともコラボしてる、ソシャゲもある、声優さんも雨宮さん高橋李依さん茅野さんは既に参加されてる、と条件はいいはず。

 

 

  • プリコネ再コラボ

Twitterの広告で「なかよし部良くね!」となったワイ、なかよし部来て欲しい。

 

ニュージェネがSSRになったんで、他のユニットもSSRで作って欲しい。

あんきらかな、ラブライカかな、蘭子ちゃんかな、LiPPSかな、まだちえりんも来てないんだよな。

 

 

以上、オタクの妄想コーナーでした。

 

 

Twitterもやってます。 https://mobile.twitter.com/ERY_02_xxxxx