【グラブル】2023/03 これグラのないツイタチの先に

3/4は生放送。

3/1に発表されなかった新情報が、生放送で出るはず。

というわけで、予想なのか希望なのか分からない内容をつらつらと。

 

 

超越がされることは発表済み。

問題は性能とボイスと流砂。

 

バハムートの超越はそれなりに強いと個人的には思ってる。

バブさん難民の私は、スパバハのダメ稼ぎやメイン石の代わりに使ってる。

ルシフェルに求めてるのはサブ性能。

回復上限ヤケクソアップしてくれてもええんやけども。

 

ボイス問題。つまりは櫻井さん。

CVが継続なのかどうか、そしてボイスが取れたのかどうか。

正直私は音つけないでグラブルやってるから関係ないけど、どうなるのか気にはなってる。

 

流砂問題。落ちない。

だから、プロヴィデンスシリーズを砕いたら流砂1つ欲しい。

ウチの被りバハムートルシフェルベリアルが報われる。

 

 

  • 賢者最終

性能よりも気にしてるのは素材。

サンドボックスの新ステージに行くためには誰かを最終しなきゃいけないって話なので、1人はさっさと最終しようと思ってる。

だが面倒。

早く素材を教えてくれ。

 

 

  • 上方修正

新キャラもいいけれど、既存の上方修正を欲しい。

歴が長くなってくると、昔は強くてダマスカスを突っ込んだ武器や、輝いた時代ほぼないのに素引きで3・4凸できちゃう武器や石が増えてくる。

その辺が何らかの形で輝いて欲しい。

とりあえず攻刃Ⅲ+三手小リミ武器を強くして。

 

 

仕事しだしてグラブル日課くらいしかできてない。

キャンペーン前だからタダガチャもない。

プロスピAでイベント走ってた。

というわけで、グラブルツイートがかなり遡らないとなかった。