【グラブル】アスタロトのソロフルオート、20分放置してます

 

終末武器の5凸に、アスタロトのアニマが30個必要なんですよね。

f:id:ERY_02_xxxxx:20210127134331j:image

 

しんどい。

 

バハムートの紫電角・虚ろなる鍵・オメガユニットは、まあマルチで流れてるからなんとかなる。

アスタロトのアニマは、共闘で立てなきゃいけないから人を集めるところから始めるのがすごーく面倒。

だから私は、暇なときに他の作業とかゲームをしてる横でソロで放置して集めてます。

 

f:id:ERY_02_xxxxx:20210127134622j:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210127134630j:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210127134627j:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210127134634j:image

 

だいたいこの編成で20分かかります。

 

キャラは限定モリモリ。

多分ここまでしなくてもいいんだけど、完全放置するためにビビってたらこんなことに。

うまく進めばフロントが誰も落ちずに倒せることもあるから、編成に余裕はあるのでハードルは下げれそう。

 

武器はもうちょいブラッシュアップできるはず。

AKとか白虎拳入れるより、四象で取れる進境付きマグナ武器入れた方が強い。

終末もまだ4凸だから、5凸にするかドラポンにする方が多分速くなる。

石は適当にステータス高いやつを突っ込んだだけ。

 

Twitterとか見てると、風モンクで10分切る放置編成とか出てるから、作れるならそっちの方がいい。

ただ、個人的にはフルオートで放置するなら、そこまで時間短縮は求めてないから今のでも充分かなぁと。

 

一応、動画も撮ってみたので付けておきます。

 

Twitterもやってます。 https://mobile.twitter.com/ERY_02_xxxxx