【グラブル】7周年ガチャルーレットで天井

 

f:id:ERY_02_xxxxx:20210330130549j:image

ここが天井か。興奮してきたな。

 

というわけで、3/30の100連確定+スーパームックモードのおかげで、実質課金額¥6300で天井まで行きました。

そんなレジェフェスのお話。

ーーー-------

3/29 20(ユグドラシル

 スタレ→クビラ・ソウルシード・闇フェリ

 

3/30 100

(オウルキャット石 光カリオストロ 

ミレイユリゼット 水着ベアトリクス 

土ディアンサ ファラユーリ

→Sムック→30

(アイル 火ヘルエス 土ユーステス 

クビラ アリーザ イシュミール


単発×9(ローズクイーン

チケ・石10連→120

ギルガメッシュ石 カツウォヌス石 

水着ティナ セキトバ石 ウリエル石 

ラカム フィルレイン ティターン

ーーー-------

 

29日のルーレット分をちゃんと残してたり、スーパームックで30連まで行けたおかげで、天井内の課金はスタレとサプチケで貰った10連チケだけで済みました。

(いや、冷静に考えて今月¥9450使ってるから痛手なんだけどな)

 

初ゲットキャラは、スタレの闇フェリ,100連内のカリオストロ,ミレロゼ,ファラユーリ。

 

被りでも美味しいのは、水着ベアと水着ティナの武器。

それぞれ1凸と2凸。

 

石は、オウルキャットとセキトバは初ゲット。

ウリエルティターンは、どちらも4枚目。

ウリエル2体持ちをしなければ3凸にできるけどどうしようかしら。

 

 

さて、ここからが問題。

天井で誰を取るか。

 

  • 太歳精弓

→昔重ねた後悔を胸に、ダマスカス使って4凸2本作るため。

→今回のティターンで4凸になるので、なんやかんや使ってハイランダーのため。

  • アーク

→ノア初ゲット&ゼウス編成への足掛かり。

  • リユニオン

→リーシャ初ゲット&ゼピュロス編成への足掛かり。

→レオナ初ゲット&ティターンハイランダー編成へ。

 

十二神将がビカラ以外揃ってるおかげで候補は狭まってますが…

まあ、ノアが有力なのかな…?

 

というわけで、、、

f:id:ERY_02_xxxxx:20210330193944p:image

 

あとサプチケも、、、

f:id:ERY_02_xxxxx:20210330194001p:image

 

ゴールドムーンやダマスカス金剛もそれなりに増えてきたので、その手の記事もそのうち書きます。

 

 

Twitterもやってます。 https://mobile.twitter.com/ERY_02_xxxxx