【デレステ】「君のステージ衣装、本当は・・・」をノワール楓さんで放置 【動画リンクを追記しました】

 

古戦場終わったら、デレステのイベントも後半戦。

というわけで営業とかで集めたトリガーの消費に入ります。

 

今回のイベントは「君のステージ衣装、本当は・・・」です。

f:id:ERY_02_xxxxx:20210124193547j:image

 

そして、私が使う編成は、シンデレラブレスの楓さんがセンターの放置編成。

この編成でマスプラもクリア可能です。

f:id:ERY_02_xxxxx:20210124193738p:image

 

特技ポテンシャルは、楓さんと川島さんに4と、智絵里ちゃんと未央ちゃんに6振っています。

基本的には同属性中確率なら4、他属性高確率なら6、他属性中確率なら9振ればいける編成です。

なので、川島さんの枠は7秒ダメージガード、奏の枠はSSRスキルブースト、ちえりんの枠はトリコロールシナジー、ちゃんみおの枠はSSRパーフェクトガードならいけるはずです。

 

初めての試みとして、動画をYouTubeにも上げてみます。

youtu.be

※動画リンクを変更しました。

 

参考になれば幸いです。

イベントは残り数日ですが、皆様も放置編成を駆使して、良きデレステライフを。

 

Twitterもやってます。 https://mobile.twitter.com/ERY_02_xxxxx