【デレステ】2021年のPLv到達SSレア確定ガチャ、などなど

 

デレステも1月1日から無料10連が始まりましたね。

 

 

そんな1月1日にはPLvに応じて解放されるSSR確定ガチャも更新されて、既に引いている場合でも再び引けることに。

というわけで引いてきました。

 

f:id:ERY_02_xxxxx:20210103171632p:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210103171645p:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210103171639p:image
f:id:ERY_02_xxxxx:20210103171626p:image

 

フェス限は最後の莉嘉ちゃんの枠だけですが、4人全員NEWだったんで良かったです。

オーバーロードって最近どうなのかよく知らないけど。

 

ついでにイベントの話。

年末のSnow*Loveイベント。

だいたい60000〜70000の中で、雫ちゃんとになちゃんは確保できたからオッケー。

ガッツリ勢じゃないし、ブログにどんと載せるほどの結果じゃないけども。

だいたい営業で集めたトリガーを最後の24時間で放置編成で消費してた。

放置編成を作れるとデレステライフが豊かになります。

スカチケとか考えてる人にもオススメなんじゃないですかね。

といった感じ。

 

それでは。