【プロスピA】OBガチャで実の弟に圧倒的勝利

 

続柄に、「実の」って付けると意味深だよね。

別に義理の弟とかいないけど。

 

というわけでプロスピAの話。

本日ガチャとイベント更新でOBガチャ。

 

そもそも筆者は大のホークスファン。(4年連続日本一!やったぜ!!)

というわけで城島さんが欲しくて、どうにか60連回せないかとエナジー貯金中でした。

そんなところにやってきた、城島さんや王会長に落合さんや金田さんなどなど。

あれ?60連自チーム確定の回じゃなかったっけ今回。

ランキング回れるほどのユーザーじゃない私は運命力で勝負しなきゃいけないわけどす。

 

城島さんについては、3年前の阪神Verは持ってましたが、やっぱりホークスファンとしてはホークスの城島が欲しい。

というわけで30連。

f:id:ERY_02_xxxxx:20201228231144p:image

大勝利!!!

 

ちなみに弟氏は、確定分のSのみ、補強ポイントとも合致しない残念な結果に。

私は弟の機嫌と引き換えに、ミパ同値の2人を召喚!

そんな夕方。