【グラブル】個人的ダマスカス使いたい武器 2021/02

 

f:id:ERY_02_xxxxx:20210225163219j:image

f:id:ERY_02_xxxxx:20210225163203j:image

f:id:ERY_02_xxxxx:20210225163158j:image

 

ダマスカス在庫、頑張れば20個近く。

 

というわけで、個人的ダマスカスを突っ込みたい武器をまとめてみました。

あくまでも私の手持ちの武器の中で突っ込みたいかどうかなので、参考になるかは分かりませぬが。

また、周年記念でガチャピン様やスクラッチが来たら候補も増えますし、環境が大きく変わる可能性も無きにしも非ずなので、現状の手持ちの中での候補ということになります。

 

 

手持ちのリミ武器

f:id:ERY_02_xxxxx:20210225164402j:image

f:id:ERY_02_xxxxx:20210225164411j:image(倉庫)

 

火水闇は神石編成をやっているので、3属性のリミ武器はすでに4凸しているものが多め。

ブルトガングやパラゾニウムは、ダマスカスを使った後に被ったものが倉庫に置いてあり、ちょっと凹む。

 

有力候補

・ブルースフィア

2本目,3本目までは需要がありそう。

むしろ、なぜ今まで使っていなかったのかと聴かれるレベル感もある。

 

 

その他武器

リミ武器以外のガチャ武器も、最近は最終したら編成に入りそうな武器が増えてます。

できればダマスカスを使わずに上限解放したいところですが、モノによっては候補に入りそう。

ということで、私の手持ちの中の候補。

 

各属性の候補