【グラブル】7周年ガチャルーレット・スクラッチの途中経過 その1

 

とりあえずグランデフェス前まで。

 

というわけで、現在7thAnniversaryキャンペーン中です。

前のガチャルーレットのときは、最後にまとめてドンと記事にしたと思いますが、それやると一個の記事が長くなる割に内容薄くなる気がしてる。

 

ルーレットのスタートは3/10。

キャラピックアップと召喚石ピックアップの、計6日分の結果はこちら。

ーーー-------

3/10 30(闇ナルメア 光パーシヴァル

 スタレ→(オメガユニット・クリメア

3/11 20(火ソシエ 火パーシヴァル

3/12 30

3/13 10(ヴェイン


3/14 20

3/15 10+ガチャピン→10(ドグー

→ムック→10(メリッサベル ツチノコ 水ランスロット

-------ーーー

 

自分でメモしてる書き方だから分かりにくいかしら。

キャラピックの4日間では、90連で虹5。

石ピックの2日間では、30連で虹なし。

その後、ガチャピンで1つと、ムックで3つ。

ゴールドムーンが7個に、有能だけど金剛使いたくないドグーと、ツチノコ

ツチノコは4凸しないと金策に使えないのがなぁ。

 

 

そして、スクラッチの結果はコチラ。

ーーー-------

3/10 究竟 金ムーン 金ムーン 金ラジエル

3/11 覇業の指輪

3/12 石

3/13 バハ紫角

3/14 エターナルラブ

3/15 栄冠の指輪

ーーー-------

 

初ゲットのエターナルラブがアツい。

風リミ武器はグリームニルの槍2本とモニカの刀を所持、ついでにゼピュロスを2凸済みというところ。

攻刃Ⅲ武器を持っていなかったので、エタラブを引けたのはすごく大きい。

神石5凸次第ではあるものの、移行候補ではあります。

ただ、風についてはマグナも強いので、移行というよりは使い分けになるのかな。

 

クラッチはもう1本リミ武器やヒヒ金剛あたり取れると非常に嬉しいです。

 

 

Twitterもやってます。 https://mobile.twitter.com/ERY_02_xxxxx